プロフィール

海坊主777

Author:海坊主777

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



*重要* ブログ移行について

この度、『海坊主のつぶやき』はアメーバに移行することとしました



これまで通りブログ更新は続けます↓



https://s.ameblo.jp/umibouzu777septem/



↑今後ともよろしくお願い致します







なんじゃこりゃ

これまた日曜日、稔台大会の抽選会が行われました



セプテムはHブロック、対戦相手は…



和名ヶ谷さんと寿さん



奇しくも馬橋チャレンジ決勝と同じ組み合わせになっちゃいましたね



なんでかなぁ?



こんなに厳しい予選はなかなかないぞ



あっ、中央大会も二ツ木さんと中金杉さんという死のブロックでしたね



何と言うか、抜群のくじ運を発揮するキャプテン



この大会、キャプテン不在なんですよね~



最後に最高のプレゼントをくれたのかな?



よしっ、みんな期待に応えてやれ!



卒業生を送る会

日曜日、今年度の卒業生を送る会を行いました



まずはボーリング大会



さすがに6年生は上手いですね



卒業生のお母様方も参加



年代だから? 皆さんお上手ですね



私、危うく負けそうでしたからf^_^;



子供の部優勝はなんと娘、2ゲームで222点



大人の部はHコーチが2ゲーム目に200点を叩きだし優勝



私は2ゲーム目に失速して3位でした



昼から町会の会館に移動してお楽しみ会



毎度美味しい食事を用意して下さるお母様方、ありがとうございます



今回はカレーライスやフルーツポンチ、オードブルにお菓子、飲み物と盛り沢山



みんなで美味しくいただきました



そしてお楽しみのビンゴ大会



今回もたくさんの景品



やっぱビンゴ大会は盛り上がりますね



そしてメインイベント、卒業生への監督からの一言と卒業生からの一言



お母様からも一言



涙なみだ、みんなが涙してました



外センエースはすごいプレッシャーと闘ってたんですね



来年、うちの娘もこんなコメント出来るかな?



そして恒例のコーチへのプレゼントもありましたよ



いつものように、日ごろの感謝?の気持ちを込めてプレゼントをボールに見立てて全力で投げつける!



遠慮なし、本気のアタック



T原団長にも手加減なし



私もエースの強烈なアタックを受けましたよ~


きっちり2度捕りでがっちりキャッチ



最後は全員でアーチを作って卒業生を送り出しました



あんな・りな・ほのか・なな・はるき、セプテム卒業おめでとう(*^▽^)/



最後の稔台大会、みんなで優勝目指してがんばろう(=^0^=)/









42です

今日は私、海坊主の誕生日です



42歳になりました



後厄ですな



まぁこの歳になるとお祝いなんてものもなく



今日も普通に仕事です



先週外食はしましたし、今更プレゼントもいりませんが



あっ、スマホのケースは欲しいなぁ



ケーキは… いろいろとヤバいのでやめときましょう0(>_<)0



卒業生大会

昨日、新松戸中央公園で今年度の卒業生大会が行われました



新松戸3チームと招待チームの大橋みどりさんのチームでの総当たり戦と4年生以下の2部戦



突然の声かけにもかかわらず快く参加していただいた大橋みどりさん、ありがとうございましたm(__)m



また応援審判に駆けつけて下さった南花島S崎さん、寿T口さん、虹の街K藤ちゃん、ありがとうございましたm(__)m



おかげで2コートで出来ました



なにせ天気が怪しかったですからね



本当に助かりました



他にも観戦に来てたドッジ関係者もいましたね



結果です

1部 

優勝 セプテム

準優勝 大橋みどり

第三位 アストロズ



2部(4年生以下)

優勝 セプテム

準優勝 アストロズ・大橋みどり連合

第三位 あおぞら



卒業生大会もW優勝を飾ることができました(≧∇≦)



残念ながら3試合とめも隣のコートで審判してたので内容はさっぱりわかりませんが、スコアだけ見たら満足いく結果でした



2部はアストロズ・大橋みどり連合と引き分けでしたが、得失点差での優勝でした



ちびっこ達も様になってきましたね♪



閉会式で新松戸の卒業生にはメダルを贈呈



最後は恒例の卒業生vsコーチのガチンコ対決



軽くひねってやるつもりが、結構な接戦



それでも大人チームの勝利(^△^)



泣きの1回も大人チーム勝利で大会は終了



みんな最後まで楽しんでくれたかな?



最後に結果です



あっ、写真撮るの忘れた(゚Д゚ )アラヤダ!!















| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


